ひさびさすぎてはてなの使い方わからんくなっております
うーんリハビリ期間ということで。。。。許してください。。。


さてそんなわけで、最近はいろいろ目まぐるしくて(特に9月)やっと
落ち着けたと思ったら、ばばーんと新しい世界に飛び込むことになりました!!
いやいいんです。嬉しいのです。何よりも自分のやりたかったことに近づいた気がするから。
二回も転職して、派遣もプーも味わって、遠回りというかかたつむりみたいのろのろ。
そもそも今回だってどこにいけるわけではないかもしれない。
それでも今自分には新しい世界への希望しかないのです。
実際始まったら、もう本当に厳しい世界だから余裕は持てないだろうけど
とにかくまず半年走り続けてみたいと思います。

昨日早速手帳を買ってみたよ。ズボラな私はインデックスがついてるやつじゃないと使えないので
お気に入りのがあったんだけど、1月始まりのものしかなく断念。
自らインデックスを貼ってみました。
手帳ってなんか願掛けっていうか、新しい始まりには新しいものを使いたくなるのです。
なんかいいよね