ひっそりいまさらおひっこししました。
みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。


ちなみに今月より絶賛無職です。
暇をうまくもてあそべないタイプなので苦労しています。



とりあえず、就活と部屋の片付けとウクレレの練習と。。。
やらなきゃいけないこともたくさんある身なのでがんばります




さてと、今日はとてもダウナーな気分です。

こっそり最終面接待ちの企業があるんだけど
これでいいのかっていう迷いしかない。
でも自分でもやりたいことも自分のできることも
わからなくてものすごく迷路にはまってしまっている状況


人を羨んでもあたしはあたしだってこと
そろそろ現実を受け入れなくちゃいけないのかなぁ
自由になったと思ったけど
やっぱり現実はかわらないものだねー
そうあまくはないってことか


あーあ