この3日間のはなし

まず土曜日は元同期の結婚式でした
本当に綺麗で幸せそうで彼女らしい結婚式でした

ただ、まさかのブーケゲット(笑)
一番端の一番後ろにいたのにびっくり
さくらが入ったブーケでとっても可愛かったです


2次会・3次会では久しぶりに同期みんなでわいわいできて楽しかった
あたしかわいいこ大好きなので
みんながドレスアップしている姿にかなりきゅんきゅんしておりましたよ


そして昨日
起きたら12時半 汗

どんどん生活が堕落して行っております
やばいやばい

同居人が花見に行くというので
誘われたけど起きれず。。。
花見は間に合わなかったけれど
結局ぼのぼでなく同居人のバンドのライブを見に行きました
楽しかったぜ


帰りに同居人とボスとそのお友達と一緒に井の頭公園で夜桜
とってもきれいでした